一日の始まりに感謝☆参院選に思うこと [自然の中で]

今日も朝陽がありがたい!
うれしい一日の始まりに感謝です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5281.jpg

空も青くて、きれいな朝です[黒ハート]

IMG_5282.jpg

IMG_5284.jpg



生まれて初めて、燃えた(笑)参院選が終わりました。
応援していた参政党は
比例区で一議席獲得して
国政政党となりました。

170万票強獲得ということで1議席でしたが
全国の得票数を足すと20万票超えるので
本当は2議席じゃないのか????
という疑問は残りますが

妨害や圧力の中でこれだけの伸びはすごい!
それだけ多くの疑問を感じていた人や
真実を知りたい人が多いのだと思う。

参政党の勢いや流れは止まらないと思うし
若い人たちの中に気付いている人が増えているので
これからこれから!と
楽しみが満載です(^O^)


安倍元総理の銃撃事件もきな臭さ満載です。
自民党の中では数少ないナショナリストだった安倍元総理なので
とても残念です。

ニュースを聞いた瞬間、
自民党に同情票が流れると感じたし
人の命までも選挙に利用するのかということを
FacebookやInstagramに書かれていた人もおられました。

実際、ぼろぼろと事実が流れ出ているけれど
結局、真相はまた闇に葬られるんだろうな・・・

元SPの人が
事件の時の周りのSPの対応には疑問だし
安倍元総理の銃撃事件の記事を書いた記者が
事件が起こる2日前にはすでに下書きをしていたことを
ツイッターで暴露していました。

魂を売り渡している人がたくさんいるんだと思うと
日本人としてとても残念だけど

そうじゃない人もたくさんいるから
大きな流れになっていくと思う。

スピリチュアルカウンセラーの並木良和氏が
次の次の選挙の時に
大きな波が起こるのではないかと
おっしゃっているようです。


私自身も、今、自分にできることをと思って
個人的にマスク外そう運動実施中(笑)
厚労省に問い合わせると
マスクは個人の判断という回答だったとのことなので
強制されるものではないはず。
(強制するのは法律違反だそうです)

子どもたちが外せないのは大人が外さないからだし
本当に子どもたちがかわいそうだと思う。
大人の2~3年と、子どもの2~3年を
同じようには考えられません。

スーパーの中でマスク着用などの店内放送が流れるのは
同調圧力だと感じるし

日本人の気質の良さを逆手に取られている感じがします。

きっと政府は
いや、しろとは言ってないし
みんなが勝手にマスクしてるだけだし
というスタンスなんだろうな。

またコロナが増えてると脅しているし
最近は梅毒も増えているという報道もあって
薬やワクチンを使う流れを促していますね(~_~;)

余っている抗生物質があるから?

そういえば、ごぼうの党の奥野代表が
テレビでいっぱい暴露話をして
止められていました(^-^;
(というのをYouTubeで見ました)

諸外国で禁止になったラウンドアップの規制を
日本だけが緩めていることや
日米経済調和対話という形で
日本がアメリカのいいなりになっていることなど

たぶんもうTVに呼んでもらえないと思うからと
一気にしゃべっていました。

選挙活動のときは奇をてらったいで立ちでしたが(^▽^;)
言ってることはまともだなと思います。


今回の参院選で
いろんなことが見えてきたし
日本国民、バカにされてるよ!と感じることはいっぱいあったし
いろいろ考えさせられました。

そういう意味でも、しっかりと目覚めさせてもらったと思う。


これからも惑わされないように
自分でしっかり調べて考えることがとてもとても大事。



スタッフさん大募集!!こころんHP


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。