東広島市でのポスチャーウォーキングレッスン報告 [からだ]

日が過ぎるのが早すぎて(^▽^;)
もう4月も半ばですが。。。

先月の東広島市でのポスチャーウォーキングレッスンの様子です。

今回は、前回来られた方がご両親と一緒に来られ
なんと80代のお父さまとお母さま。

とても明るく、前向きで
チャーミングなお二人でした!

また、時々来てくださっている朱美さんが
旦那さまの歩き方が気になる、と
旦那さまを誘ってお二人での参加。
(旦那さまは時々手相を観ていただく、尾崎師匠!)

にぎやかなレッスンになりました[ハート]

體のためには、
きちんとした靴を選ぶことや履き方など
とても大切なので、
千代美先生はいつもレクチャーしてくださいます。

IMG_2090編集後.jpg

IMG_2091編集後.jpg

IMG_2092編集後.jpg

80代のご夫婦は途中で休まれることなく
熱心にレッスンを受けられて
とても若々しく素敵になられました[ハートたち(複数ハート)]

尾崎師匠は、最初少し照れながらも
とても腑に落ちた様子で熱心に歩かれ
飲み込みがとても早くて
きれいに歩かれていました。

翌日からの朝のお散歩では
レッスンで学んだことに気を付けて歩かれているそうです。

最後はいつものように全員でポーズ♪
IMG_2097編集後.jpg

IMG_2100編集後.jpg

キラキラしてとても和やかな空間になっていました。
うれしい~~[グッド(上向き矢印)]


次回は
5月26日(日)10:00~12:00
東広島市運動公園体育館 3階会議室
です。

近づいたら、またご案内します。


放課後等こどもデイサービス こころん
☆正社員スタッフさん募集中!☆


こちらのブログもよろしく! ↓

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
「放課後等こどもデイサービス こころん」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。