東広島市でのポスチャーウォーキングレッスン2024年1月 [からだ]

先週の日曜日は
今年初の東広島市での
ポスチャーウォーキングレッスンでした!

リピーターの方と初めての方で
私を含めて5名の参加。

IMG_1801.jpg

IMG_1800.jpg

普段、自分がどんなふうに歩いているのか
客観的に見ることもないし
「歩く」ことをこんなに考えて歩くことも
なかなかない経験だと思います。

だってとりあえず歩けてるし。

でも、だからこそ普段の歩き方って
とっても大事なんだと思うんです。

「歩く」ことだけでなく
体のことや心のことまで
いつも満載の内容の千代美先生のレッスンは
とってもお得感[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1811.jpg

IMG_1815.jpg

私の場合、忘れないように確認作業も兼ねて
メンテナンス。

どんどん心地よく、
身体の流れがスムーズになっていくのを感じます。

いつものように最後はみんなで記念撮影。

真ん中から背の順に並ぶと
たいてい私が真ん中になってしまうのだけど。。。(^▽^;)

IMG_1807.jpg

IMG_1809.jpg


次回は
3月24日(日)10:00~12:00
東広島市運動公園体育館 3階会議室
レッスン料:4,500円
です。

近づいたらまたお知らせします(#^^#)



放課後等こどもデイサービス こころん
☆正社員スタッフさん募集中!☆

利用者さんも募集中~☆彡
空いてる曜日もあります。
お問い合わせください★


こちらのブログもよろしく! ↓

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
「放課後等こどもデイサービス こころん」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。