ポスチャーウォーキングレッスン 東広島市 [からだ]

11月20日(日)は
恒例の東広島市でのポスチャーウォーキングレッスンでした。

福祉施設や保育所などで働かれている方は
いろいろ制限があって
今は参加が難しいようなので
少し人数は少なめですが…



ここ数回、続けてご参加されている方が
どんどん吸収されていて
毎回、素敵になっておられます。

そしてお久しぶりの方も
とてもすっきりされて、
最初の頃の硬さがなくなって
スムーズに歩かれていました。

IMG_7532.jpg

IMG_7533.jpg

IMG_7529.jpg

場がとてもよい雰囲気になるのか、
レッスンを受けると身体の巡りが良くなって
どんどん元気になるんです[グッド(上向き矢印)]

力が抜けてとてもいい感じ♪と言っていただきました(^O^)

身体が整うって、とても素敵な感覚です。
なぜか悩みも減ります。
というか、同じ状況でも気にならなくなる?というのか…

日々の小さな積み重ねが
とても大切だということを
毎回、感じさせてもらえます。


次回は
2023年1月22日(日)10:00~12:00
東広島市運動公園体育館 3階会議室
です。

初めての方も大歓迎☆


☆スタッフさん大募集!☆


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

恭子さん
いつもレッスン開講ありがとうございます。
少人数ですが、毎回とても気持ちいい空間が出来上がりますね。
そして書いてくださっているように、繰り返していらっしゃる皆さまのいい感じの成長がとても心地いいですね♡
来年も楽しみに参りますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
by ちよみ (2022-12-24 12:38) 

Leaf

千代美先生
返信が遅くなりすいません。なかなかブログを開く時間も書く時間も取れず。。。。ほったらかし状態でした
by Leaf (2023-01-10 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。