「craft&cafe 結い」に行ってみました♪ [ぶらり]

気になっていた、東広島市西条町の
「craft&cafe 結い」に行ってみました♪

IMG_1907.jpg

大きな通りから少し入った所にあるので
少しわかりにくいけれど

ちょっと入っただけで車の騒音もあまり聞こえず
時間が止まったような、
ホッとする場所でした。

IMG_1906.jpg

古民家を改装した感じで
庭も日本庭園のような、和の雰囲気です。

IMG_1904.jpg

この日のコーヒーは、タンザニアの豆。
自家焙煎されていて
とても優しくておいしかったです[黒ハート]

米粉を使ったチーズケーキとティラミスが
これまた優しい味で

すーっと体になじんでいく感じでした。

最近、小麦系を食べると
胃がもたれても重くなるので
どうかなぁ~と思っていたら

「米粉を使ってます」と言われたので
とっても納得♪

もともと兼業農家さんだったらしく
いずれは自分のうちの田んぼで
自然栽培で育てた米粉を使いたいと
おっしゃっていました。

お父さまがされているという竹細工の作品も売られていたり
竹細工の教室もされているようなので
ちょっと興味津々。


ここは絶対にまた来るぞ(笑)


放課後等こどもデイサービス こころん
☆正社員スタッフさん募集中!☆

利用者さんも募集中~☆彡
空いてる曜日もあります。
お問い合わせください★


こちらのブログもよろしく! ↓

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
「放課後等こどもデイサービス こころん」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。