上下町のレッスンに参加☆ [からだ]

2月13日はもともと東広島市での
ポスチャーレッスンの開催予定でしたが
会場の体育館が休館のため、延期となりました。

参加予定だった方が上下町まで行きますとのことで
急遽、千代美先生の地元、上下町でレッスンをされることとなり

参加しまーす!と入れて頂きました(#^.^#)


IMG_3878.jpg

IMG_3874.jpg

IMG_3879.jpg

全員、身体に関わるお仕事をしていることもあり
興味深い話も満載で
レッスン以外にも勉強になって
楽しい時間でした[黒ハート]

雪が降る、寒い日でしたが
レッスンでいっぱい歩いて身体もポカポカ♪

IMG_3872.jpg


仕事が忙しくて
「もう、やめるぅ~~~!!」の状態でしたが(笑)

上下町までのドライブとレッスンで
とっても元気になりました[グッド(上向き矢印)]

ランチも頂いて
IMG_3848.jpg

感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]です。

こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

恭子さん
先日は遠くまでよくきてくださいましたね♪
大好きなレッスンが開催出来て嬉しかったです♡
皆、身体のお話が出来てとても楽しく、私の方が学ばせていただきました(*^^*)
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
by ちよみ (2022-02-18 22:03) 

Leaf

千代美先生
思いがけずレッスンを受けることができて、とっても良かったです(^O^)
ドライブやランチでもすっかり気分転換になりました!
ありがとうございました(#^.^#)
by Leaf (2022-02-22 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。