三次市西光禅寺の霊泉を頂きに行ってきました [感謝]

とっても久しぶりに
三次市吉舎の西光禅寺に伺いました。
( 広島県三次市吉舎町敷地610)

IMG_1756.jpg

奇跡の冷水が沸くという(しかも2種類)
お水を頂きに、時々伺いますが

いまだにご住職にお会いできず。。。(^▽^;)

「奇跡の水」が紹介された記事

廃寺になるところだったお寺に
今のご住職が入られ
それからお水が沸きだしたそうです。

この日も檀家さんへの新年のご挨拶周りをされているということで
不在でした。

お留守番の方が呼び戻しましょうか?と言ってくださったのですが
いえいえ、お水を頂いて帰ります、と

お水を汲ませて頂き
心ばかりのお礼を入れて帰りました。

IMG_1754.jpg

IMG_1755.jpg


駐車場から傾斜のある坂道を登るので
お水を汲んだ後が大変なので

前回から折り畳みの台車と容器を持って行ってます。

凛とした空気感の
落ち着く雰囲気のお寺です。


お水は、するすると身体に入っていく感じの
とても柔らかくて甘みのあるおいしいお水。

もうちょっと近いといいなぁ‥‥(^▽^;)


放課後等こどもデイサービス こころん
☆正社員スタッフさん募集中!☆

利用者さんも募集中~☆彡
空いてる曜日もあります。
お問い合わせください★


こちらのブログもよろしく! ↓

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
「放課後等こどもデイサービス こころん」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。