1月のポスチャーウォーキングレッスン in東広島のお知らせ [お知らせ]

お知らせが大変遅くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年初、1月のポスチャーウォーキングレッスンのお知らせです。

1月21日(日)10:00~12:00
東広島市運動公園体育館 3階会議室
講師:板橋千代美先生
レッスン料:4,500円

※運動靴・飲み物・タオル等お持ちください。


冬は寒いのでいつのまにか身体が縮こまっています。
それが凝りにつながったりするので
意識して身体を動かす機会を増やすのがいいですね(^O^)

どんどん歩いていると、身体が温まって
すっきりしてきます[るんるん]

「歩く」という、いつもやっている動作で
身体を整えることができるので
とってもお得な感覚[グッド(上向き矢印)](私だけかな?)

「宇宙おむすび」もそうでしたが
「軸」ができるってとても大切だと感じています。

初めは意識しないとできないのだけど
それが積み重なって”普通”になるといいなぁ~(#^^#)

初めての方、大歓迎☆

東広島市体育館の3階の会議室は
周りから見えないので
初めての方も恥ずかしさがなくて
おススメです[ハート]

ドタ参加、大歓迎~!


放課後等こどもデイサービス こころん
☆スタッフさん募集中!☆

利用者さんも募集中~☆彡
空いてる曜日もあります。
お問い合わせください★


こちらのブログもよろしく! ↓

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
「放課後等こどもデイサービス こころん」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。