久しぶりのポスチャーウォーキングレッスン♪ [からだ]

夏休みが始まり
毎日ノンストップの忙しい日々です(≧▽≦)

母の四十九日の法要も終わり
昨日は久しぶりのポスチャーウォーキングレッスン♪

台風が近づいていて雨予報だったけど
朝はとってもきれいな空[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1927.jpg

朝から気温も高く
レッスン前にお墓の掃除に行ってきましたが
汗だくになりました~~[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがにお盆前。
墓所はたくさんの人が来られていました。


今回のレッスンは
初めて、東広島市の「くらら」を利用させて頂きました。
新しい施設なのできれいです~[ぴかぴか(新しい)]

いつもの東広島市運動公園の体育館の会場よりは
かなり狭いけど
少人数だったので問題なく♪

IMG_1965.jpg

IMG_1969.jpg

IMG_1964.jpg

日々の疲れも吹っ飛んで、元気になりましたー!(^O^)

IMG_1962.jpg

終了して外に出ると
すごい空!

IMG_1960.jpg

IMG_1961.jpg

映画のCGのような、禍々しい雰囲気もある雲。

この後すぐに雨が降り始めました。

今日は台風の雨で警報が3つも出て
警戒レベルも上がってしまったので
こころんはお休みにさせて頂きました。

溜まった事務仕事を片付けるため
出勤はしていますが…(^▽^;)


次回のポスチャーウォーキングレッスンの日程は
まだ未定です。
一応10月に開催予定なので
決まり次第お知らせします。


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

板橋千代美

恭子さん
今回もありがとうございました(*^^*)
受講歴の長いお二人でしたので流れるような歩きにうっとり♡
継続の大切さを改めて感じました。
また一緒に歩きましょうね♪
by 板橋千代美 (2021-08-22 06:44) 

Leaf

千代美先生
こちらこそありがとうございました!
初めての場所でのレッスンも新鮮で
私は久しぶりだったのでとても楽しかったです♪
また次回もよろしくお願い致します(^^♪
by Leaf (2021-08-30 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。