東広島市でのポスチャーウォーキングレッスン5月 [からだ]

5月14日(日)は久しぶりの
東広島市でのポスチャーウォーキングレッスンでした[かわいい]

なかなか会場が取れず、間隔が開いてしまうのが残念ですが
久しぶりのレッスンは久しぶりの剣道場。

広々として気持ちいい~~[黒ハート]

今回は初参加の70代の方もおられて
またまた初心を思い出す、基本をおさらいする、
といった感覚になりました(^O^)

毎日忙しくしていると
長年の身体の使い方の癖が出て
痛みが出ることがあるので

あ!そうだった!と思い出す。。。(≧▽≦)

でも続けていたおかげで
自分での調整の仕方も身について
少し気を付けると戻ります[るんるん]

po02.jpg

po01.jpg

途中からお隣の柔道場で
未就学児さんの体操教室?が始まって
気になるのか、子どもさんたちもチラチラ見てて(笑)
姿勢、大事だよー
見学のお父さんやお母さんはこっちに来たらいいのにな(^O^)


今回もしっかり歩いてたっぷり充電できました[ハート]


次回は、7月2日(日)13:30~15:30
東広島市運動公園体育館 3階会議室

です。
またまた午後からのレッスンになりますが
会場は3階の会議室で
見晴らしの良い、気持ちのいい会場です♪



☆スタッフさん募集中!☆

利用者さんも募集中~☆彡


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

板橋千代美

恭子さん
今回もいいレッスンになりましたね(*^^*)
ありがとうございます。
継続なさっている方の姿は、余分な力が抜けて美しいですね♡
そして初受講の方の変化もまた感動の美しさがありますね♡
7月2日もよろしくお願いいたします♪
by 板橋千代美 (2023-06-07 10:18) 

Leaf

千代美先生
いつもありがとうございます。
年齢と共に体の変化を実感していく日々ですが、ポスチャーウォーキングに出会っていなかったら、もっと早くガタがきていたのでは…(^▽^;)と感じます。
いつまでもしっかりと歩きたい!
少ない人数でいつも申し訳ないのですが、よろしくお願いします(^O^)
by Leaf (2023-06-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。