ポスチャーウォーキングレッスン in東広島 [からだ]

先日の日曜日、
2か月に一度の東広島でのポスチャーウォーキングレッスンでした♪

仕事が忙しくて
2か月が、長いんだか早いんだか…
といった感じですが

身体の感覚としては
「あ~~レッスン、受けたい!2か月って長い!」
という感じ(~_~;)

一か月に一度くらい受けて
感覚を忘れてしまわないのが
ベストのような気がしてます。

20201206東広島.jpg

人数は少なかったけれど
経験者だけのレッスンなので
奥がどんどん深くなる感覚[ぴかぴか(新しい)]

最後に「マインドフルネスウォーキング」
といった感じの
黙々と歩く時間が
とても濃くて、身体も心もとても気持ち良かった~[グッド(上向き矢印)]

以前から言っていた、
「ウォーキングハイ」の状態です(^O^)

どこまでもいつまでも歩けそうな心地よさ[黒ハート]

合間の会話も濃くて前向きになるので
とても楽しいレッスンです。

身体と心が整って、また日々が楽しくなる[るんるん]


次回は
2021年2月7日(日) 13:30~15:30
東広島市運動公園体育館 剣道場

久しぶりに午後のレッスンになります。
初めての方、大歓迎[ハート]

近づいたら、またお知らせします。



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

恭子さん
先日もお世話になりました(*^^*)
今回もとっても気持ちいいレッスンになりましたね♪
そしてそれを素敵に表現してくださりありがとうございます♡
また、マインドフルネスウォーキングしましょうね(*^^)v
by ちよみ (2020-12-10 22:16) 

Leaf

千代美先生
いつも本当にありがとうございます(^O^)
とても忙しい日々ですが、心と体がすっきりして
やっぱりレッスンは受けなくちゃ~~♪という感じです。
またよろしくお願いします!
by Leaf (2020-12-14 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。