誕生日に☆サプライズがいっぱい! [感謝]

今年のお誕生日には

ケーキと
IMG_3894.jpg

花束と
IMG_3902.jpg

IMG_3903.jpg

ルビーのピアスを頂きました[黒ハート]
IMG_3913.jpg

IMG_3915.jpg

サプライズすぎて
びっくりの連続!


そして、娘と一緒にランチにも出かけてきました。
本当は息子も一緒のはずだったのだけど
酒蔵勤務は冬場の休みはなかなか取れず…


福富町のカントリーグレインでランチ。
IMG_3917.jpg

IMG_3920.jpg

IMG_3921.jpg

ここ数日、雪景色の日が続いていたけれど
この日はだいぶ和らいでいました。
でもさすがに福富辺りはまだまだ雪景色[雪]

IMG_3916.jpg

IMG_3921.jpg

風が強くて横なぐりに雪が降ってた!

こんなお天気だったからか、
お店はお客さんも少なくて

ランチは美味しかったのだけど
古民家は寒い~~~(≧▽≦)

娘が常連のカフェ、クレマへ移動して
カプチーノを頂きました[ハート]

IMG_3924.jpg

オーナーと一緒に話が盛り上がり
楽しいひとときを過ごさせて頂きました[黒ハート]

今があるのは
たくさんの人のおかげ。

本当に感謝感謝の誕生日でした!(#^.^#)

こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。