ぼーっとする時間 [自然の中で]

いいお天気の日曜日の朝[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

お日さまパワー全開です!
IMG_4720.jpg

IMG_4721.jpg

毎朝見ても見ても見ても
感動する[ぴかぴか(新しい)]
ありがたいなぁ~~[ハート]

なんだかお出かけ日和なので
午後の予定までちょこっと遠出。

廿日市市の奥にある、
「カフェ北山」に行ってきました。

IMG_4717.jpg

何度も行っているので珍しくはないけれど
空と緑をせせらぎに包まれて

いつのまにかぼーっとしてる(^O^)

IMG_4713.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4715.jpg

IMG_4719.jpg

外のテラス席が気持ちいい季節です[黒ハート]

IMG_4711.jpg

抹茶のチーズケーキと
深煎りの北山ブレンドを頂きました。

IMG_4716.jpg

ここのカレーも大好きですが
この日はケーキセットで♪

1時間くらい過ごして・・・・・・帰る(笑)

いろいろこの先のことが明確になっていったり
頭の中が整理されたり

ぼーっとする時間ってとても大事。

この後、安芸区民文化センターで
パートナーさんが手相を観てもらう予約をしていたので
戻りました。

そのお話はまた後日。


ほわほわとゆるゆるとした時間、
ありがたい[ぴかぴか(新しい)]


☆スタッフさん大募集!☆


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。