ポスチャーウォーキングレッスン東広島♪2022.5 [からだ]

5月の最終日曜日、
久しぶりにポスチャーウォーキングレッスンでした。

参加してくださった方も多く
初めての方、お久しぶりの方、
複数の会場で継続して来られている方などなど

にぎやかなレッスン会場でした(^O^)

IMG_4819.jpg

64FA0262-537F-4302-A09F-D2A15EAEFA24.jpg

IMG_4809.jpg

靴の履き方もしっかり教えて頂いて
41BC008B-6E16-4398-A584-CDEDC2598BEC.jpg

個々に合わせたレッスンも♪
IMG_4804.jpg


みなさん、すてき[ハートたち(複数ハート)]
IMG_4820.jpg

どんどん身体の流れが良くなって
気持ちよく歩けます[グッド(上向き矢印)]

参加されている方々がとても気持ち良い方ばかりで
場の雰囲気がとても心地よい感覚でした[かわいい]

最後はいつものように全員で[ハート]
14F73229-C749-4368-A428-3EF7E5BBF953.jpg

IMG_4813.jpg

感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]

体育館の空きがなくて
次回は8月になりそうな…

また決まり次第お知らせします。


スタッフさん大募集!!こころんHP


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。