パナソニックのショールームで耳ツボジュエリー☆ [お仕事]

土曜日は、広島市中区中町にある、
パナソニックのショールームでのイベントで
耳ツボジュエリーをさせていただきました。

パナソニックリビングショールーム
http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/top.jsp?srcd=57

パナソニックと工務店さんが何店かが一緒にされるイベントで
年に2回くらいされているのかな?


朝一から、次々とお客さまが来られて
私と一緒に耳ツボジュエリーを担当した清美さんはフル稼働。

しばらくするとパタッと途絶えて
またバタバタっと来られる・・・の繰り返し。
不思議な流れでしたが

忙しすぎず暇過ぎず
楽しくお仕事させていただきました。

ショールームの社員の女性も
時々、空き時間に来られて

リフトアップ効果に大感激(笑)
他の方々も、身体がポカポカしてます♪とか
学生の女子達も連休中だけでも楽しむ〜♪と体験されたり
ご年配の方もちょっとキラキラは恥ずかしいわ〜と言いながらも
やってみると嬉しそう[黒ハート]

大好評でした(⌒▽⌒)
うれしい[ハートたち(複数ハート)]

image.jpg

興味津々でやりたかった!という男性が
終わる頃に体験来られて

image.jpg

青いキラキラジュエリーをつけてみました(*^o^*)



ちょうど2階のショールームで
水彩画の田坂先生の展示が♪
見れてよかった〜[グッド(上向き矢印)]

image.jpg

image.jpg

素敵[ぴかぴか(新しい)]


楽しい一日でした(*^o^*)

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーケア/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。