月曜から水曜まで。考える暇なく・・・ [感謝]

毎日、いろんなことが満載で
あっという間に時間が過ぎていきます。

出来事に気持ちが追いついていかない感じ・・・( ̄ー ̄;


日曜日は関わっているビジネスのイベントで表彰されて
い~~っぱいお花を頂きました[黒ハート]

20141013.jpg

うちの花瓶に入りきらないので
近所や友人にもあげたりして

花屋さんのような気分[グッド(上向き矢印)](笑)

感謝です★


そして火曜日のお茶会。
人数は少なかったけど大笑いの時間。
楽しい話も深い話もいっぱいでした。


今月はテーマを決めていたはずなのに
初回から崩れてしまって
成り行き状態ですが・・・^^;

次回は10月20日(月)13:30~
今後、私が取り組もうと思っているオラージュエステの
ハンド体験を含めたお茶会にしてみます★

参加費 500円(お茶とお菓子とエステのハンド体験料)

私はずっとノーメイクですが
最近はメイクをしているものと思い込まれて
「すっぴんです~」と言うと
超驚かれることが続き

自分自身もこの化粧品の凄さを実感しているので
伝えていきたいな~と考えています。


そして昨日、不思議なご縁で知り合った方とランチ。
昔、NHKのアナウンサーをされていたり
今はフリーで司会業などをされている方ですが

その方のご紹介で伺ったお店。

「山桜」
http://www.yamasakura.jp/

こじんまりした創作和食のお店ですが
と~~っても美味しかった!

20141015.jpg

しかもこれに食後のコーヒーが付いて
900円とリーズナブル!

素敵なお店を教えていただきました[黒ハート]


その後、新しいお仕事の話が舞い込み
その視察や、打ち合わせetc・・・

合間に仕事もありの(?逆じゃろ~^^;)
あっという間に過ぎた3日間・・・


いつもいつもいろんなご縁に感謝です[ぴかぴか(新しい)]
ありがたい~~[ぴかぴか(新しい)]

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーケア/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。