10/8のお茶会は♪ [感謝]

今回のお茶会は8名。
今回、メンバーの顔ぶれで急遽、内容変更。

聞きたいことの再確認になったり
人生における目的や現実の行動の話になったり
深い話もいっぱい。

今回はいつも来てくださる、
元心理カウンセラーのK先生のご主人も飛び入り参加で
いつもとはまた違う雰囲気だったけど
でもやっぱり、笑顔がいっぱいの楽しい時間でした。


いつもK先生は、各々に気付きになるようなワードを言われるんだけど
私の場合…

全然、普通じゃないのに普通に生きようとするから苦しいの。
普通に生きようとしててもいろいろあったでしょ。
もう普通に生きるのはやめるのよ~(笑)
今は受け止めてくれる人がいるんだから、思いっきりやったら?

と、言われました。

普通ってなんなのか・・・って話にもなるのだけれど
もちろんこの場合、いい意味で言ってくださってるので
自分が気付かないフリをしてきたことと向き合うことになるんだけど

確かに普通にしてよう、合わせてよう・・・としてるクセがついてるのは確か・・・^^;

長年のクセを外すのは至難の技だけど
苦しいのも確か・・・


そんなふうに自分のことを考えるチャンスがあるって
とても幸せでラッキーなことです。

お茶会に来てくださる方々、ホントにありがと~~[黒ハート]
楽しい時間を共有しましょ〜[黒ハート]

これからもたくさんの方の参加をお待ちしてます☆
楽しみ!

次回は、10月14日(火) 13:30~です。


リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーケア/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。