井上正康氏講演会 [感謝]

先月、東広島市に
井上正康氏が来られる機会があり
講演会に行ってきました。

IMG_1311.jpg

IMG_1316.jpg

著書も拝読させて頂いていたので
ぜひお話を聴いてみたいと思っていました。

今はSNSなどで情報を取ることはできますが
本当のことの内容はバンされて隠されていたり
フェイクニュースも多いし、で

情報量が多すぎて、何が本当なのか
判断がしにくいのは確かだと思います。

だからこそ、生の声を聞くことは
とても大切じゃないかと考えます。

井上氏のお話は、主にワクチンに関してで
気になっているシェディングのことも聞けて
知っていたことも含め、とても参考になりました。


今は真実を知ると、どんどん暗澹たる気持ちになっていく状況なので
聞けば聞くほど嫌になったりするのも確かです。

でも、目を閉じて知らないふりをしたり
あきらめたりするのは違うと思っていて

ちゃんと真実を知って、
明暗両方を受け入れて統合していくのが
大事なのかな、と。

知らないと、自分がどう生きるのかを決めることもできないのかな、と。


来月は、宮沢孝之氏と藤江成光氏の講演会にも行ってこようと思っています。

IMG_1465.jpg

定員300名がすでに満席で、キャンセル待ちらしいです。
早く予約しておいてよかった(^O^)

命を懸けて真実を伝えてくださる方々に感謝です。


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

利用者さん募集中~★曜日によって空きがあります。
こころんHPはこちら

正社員スタッフ募集中★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。