わかば自然農園さんのイベント [感謝]

話しが前後しますが
10月前半にわかば自然農園さんのイベントに
お誘い頂いていたので、行ってきました。

パートナーのTさんが
私が受けた音叉ヒーリングが気になって受けてみたい!
と言っていたのと

他にもチャンピサージというリラクゼーションをされる美容師さんや
独自のカレーを作ってくださる方が来られるというので

おもしろそう♪と参加してきました(^O^)


音叉ヒーリング
IMG_1130.jpg

なかなか力が抜けなかったところが
ある段階からふわっーと力が抜けたそうです。
(本人の感覚と施術者の感覚が一致)

私はチャンピサージを受けてみました。
頭皮から首、肩辺りのマッサージの体験版。

ストレスがあると頭皮が硬くなるのは感じていたのと
首や肩はだいたい慢性的に凝っているので
気持ちよかった~[黒ハート]


カレーはインドとスリランカを合わせたような感じらしいですが
私の印象としてはネパールのダルバードっぽい感じ。
IMG_1136.jpg

自然栽培の野菜とマコモダケ満載のカレーでした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1137.jpg
お手製の米粉のケーキもいっぱい頂いて
お腹いっぱいでした(#^^#)


来られている方々といろいろお話をしていると
共通する話題もあって
とっても楽しい時間でした[るんるん]


この日の夕飯は
焼いたマコモダケをマコモ塩で頂くという、
なんとも贅沢[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1138.jpg

頂いた万願寺唐辛子と一緒にマコモダケと味噌炒めも♪
IMG_1139.jpg


今年はマコモダケをたくさん食べた年だったなあ~~~[ハート]

こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

利用者さん募集中~★曜日によって空きがあります。
こころんHPはこちら

正社員スタッフ募集中★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。