音叉ヒーリング [からだ]

またまた、わかば自然農園さんの記事です。

奥さまが音叉ヒーリングをされるということで
私が個人的にお休みの日にお願いして体験してきました。

m75940104562_4.jpg


身体の周波数を整える、というのか
奥が深くて
知識不足の私には説明できないのだけど

感覚的にすごくわかる、というか
直感というか

サウンドヒーリングの第一人者の増川いずみ先生のもとで
学ばれているそうで

増川いずみ先生のことは、いろいろな分野の本で知っていたので
興味津々♪

ここのところ疲れが溜まりまくってて
背中の左側の痛みが続き
年齢と共に脳天気だった私が
近年にないくらい、氣持ちが落ちていました。

なんていいタイミングー[黒ハート]

ヒーリングが始まると
奥さまの「[exclamation×2]」の反応。
かなりの溜まり具合だったようです(^▽^;)

以前は私自身がマッサージのお仕事をしていたので
まぁ自覚はあったのだけど
脳の使い過ぎ…
上半身に氣が上がりすぎ…


そもそもこのわかば自然農園さんのお宅に入っただけでも
痛みが軽くなっているのを感じていたのですが
(おうちがパワースポット[ハートたち(複数ハート)]
ヒーリングを受けて
上半身に上がっていた氣が
かなり足元に降りたのがわかります。

その後、お友だちとのランチにも飛び入り参加させてもらって
マコモダケづくしのお料理と
気になっていた宇宙おにぎりも頂き、
いつのまにかすっきりと癒されていました[黒ハート]

お料理の写真を撮るのを忘れてました。。。[たらーっ(汗)]

背中の痛みはすぐにゼロにはなったわけではないけれど
日に日に整っていく、というのか
どんどん楽になって
今はまったく問題なし♪

やる気ゼロだった気持ちも
元氣になりました[グッド(上向き矢印)]

感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]


☆スタッフさん募集中!☆

利用者さんも募集中~☆彡


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。