1月のポスチャーウォーキングレッスンの様子 [からだ]

私のライフワークになっている、
ポスチャーウォーキングレッスンです。

1月22日に東広島市運動公園体育館でした。

毎回、歩くことだけでなく
健康に関連する新しい情報も頂いて

そして基本を思い出す作業としての
楽しみなレッスンです♪

東広島はなかなか人数が増えませんが
経験者の方が入れ替わりで来てくださったり
たまに初めての方が参加してくださって
なんとか続いていますが

毎度千代美先生に来て頂くのが申し訳ないなぁと思いつつ
やめたくない気持ちで続けています。
千代美先生は人数が少なくても
いつも心よく来て頂いているのですが

もう少し増えるといいなぁ~[ハート]

今回は以前にも何度かきてくださっている、
経験者の方が参加してくださいました。
広島市内でのコースレッスンも体験されていて
大切さをとってもよくご存じ。

IMG_8235.jpg

IMG_8238.jpg

場の空気感がとても良くなっていく、というのか
身体と心が整ってくると
場も良くなっていくんですね。

今回は、二人でちょっと気取った感じのポーズ(笑)
IMG_8233.jpg

IMG_8234.jpg


運動公園の予約がなかなか取れず
次回はとっても開いてしまって

5月14日(日)13:00~16:00
東広島運動公園体育館 剣道場
になりました。

近づいたらまたお知らせします☆

※おまえはノーマスクじゃないの?と突っ込まれそうですが(^-^;
私の企画ではないので、そこはちゃんと合わせます。(^O^)



☆スタッフさん大募集!☆


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。