感謝☆朝の光 夏休みが始まりました。 [自然の中で]

つい2~3日前に蒜山に行ったような感覚なのに

「今日は何曜日?え?土曜日よね?」

と、あっという間の週末に
目が覚めて驚いた朝(^▽^;)

朝の光にパワーをもらって[黒ハート]

IMG_5443.jpg

昨日、夕立のような雨が降ったので
空も青い[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5441.jpg


ここのところ、かなり心が不安定。
いろいろ変化の時なのかもしれません。



子どもさんたちが夏休みになったので
毎日のお昼ご飯作りが始まりました。

やることがあるのはありがたい。
没頭できる時間はありがたい。

偏食の子どもさんが多いので
どうやったら食べてくれるかと
工夫していくことも

ある意味、おもしろい(^^♪

体力的なことに気を付けて
この夏も楽しもう♪

おまけ☆
ある日の昼食メニュー

大豆ミートスパゲティ
ツナとはんぺんのコロッケ
長芋のフライ
卵スープ

IMG_5022.jpg


スタッフさん大募集!!こころんHP


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。