2022年5月☆東広島市でのポスチャーウォーキングレッスンのお知らせ [お知らせ]

ポスチャーウォーキングレッスン in東広島
のお知らせです★


日時:2022年5月29日(日)10:00~12:00
場所:東広島市運動公園体育館 3階会議室
講師:板橋千代美先生
レッスン料:4,500円

※飲み物・運動靴・タオル・飲み物等お持ちください。
※敷物(ヨガマットや大きめのタオルなど)もあればお持ちください。

東広島市運動公園体育館3階の会議室は
眺めもよく、とっても気持ちの良い会場です。
鏡も入ったので、姿勢のチェックもばっちり☆

東広島運動公園体育館.jpg


初めての方、大歓迎[黒ハート]
身体も心も元気になりますよ~[グッド(上向き矢印)]


今、元気でいられるのは
姿勢や歩き方の大切さを教えてもらって
少しずつ身についてきているおかげだと感じます。

もちろん食べるものや生活習慣なども
心地よいものに変化していっているのも
とても大切なことだけど

どちらにしても
身体を整えることが心の豊かさを生むのは確かだと思います。

笑顔いっぱいのレッスンが
毎回とても楽しみ[黒ハート]

たくさんの人にこの気持ちよさを感じてもらいたい[ハート]


☆スタッフさん大募集!☆


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。