マスクカバーにしてみた♪ [手作り品]

メガネをしている人あるあるだと思うけれど
マスクをするとメガネが曇りやすい・・・・[たらーっ(汗)]

手作りマスクはかわいいけれど
息をするたびにメガネが曇って
ちょっと使いにくい部分はあるんです^^;

ワイヤーが入ってて
鼻のラインを抑えることができる、
市販のマスクに

マスクカバーをつけてみた(o^-^o)


カバーを付け替えれば
使い捨てのマスクも何度か使える♪

IMG_5623.jpg

IMG_5633.jpg

家にあった布で何種類か作ってみました♪


もちろん・・・・・

ミシンがないので手縫いですが・・・・^^;


けっこういい感じで使えます[黒ハート]


でも・・・・・
早くマスクなしの生活になるといいよね。


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。