吉和町☆桜と水仙の道 [自然の中で]

廿日市市の端っこの辺りかな?
吉和町の水仙の道。

IMG_5426.jpg

IMG_5424.jpg

IMG_5423.jpg

IMG_5425.jpg

道の両側に延々と
3㎞以上はあったと思うのだけど
ホントにきれいな道でした[黒ハート]

田んぼの畦にも♪

IMG_5431.jpg


空気もきれいなので
澄んだ青空[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5429.jpg

IMG_5430.jpg

IMG_5433.jpg


身体中の細胞が深呼吸できる感覚[ぴかぴか(新しい)]

途中の小瀬川温泉の辺りは
満開の桜。

IMG_5465.jpg


IMG_5464.jpg

IMG_5439.jpg

IMG_5444.jpg

IMG_5446.jpg

はらはらと花びらが風に舞うのも
美しいですね~~[黒ハート]


しだれ桜も素敵[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5453.jpg

IMG_5455.jpg

しだれ桜ってなんだか色っぽい気がする (*^▽^*)
かわいい~~~[ハート]


もともとあまり桜の下で
お弁当を食べたり宴会をするよりも

ただ見て味わうのが好きだけど
あまり外をうろうろするのができない状況・・・

でもきれいな季節を感じることは
それだけで免疫力アップですね。

心と体が緩んだよ~~[るんるん]

感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]

こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。