平日のお休み☆ 花が溢れてる♪ [自然の中で]

桜の季節ですね[黒ハート]
先日の日曜日、墓参りも兼ねて
ドライブに出ると
どこを見ても桜がいっぱい♪

その記事はまたにして・・・・


きのうは久しぶりの平日休み。
そして久しぶりの畑。

水仙や菜の花が咲いてる[黒ハート]

IMG_5483.jpg

IMG_5484.jpg

誰にも見られなくても
きれいに花を咲かせてます[ぴかぴか(新しい)]

うちの前の桜も
今年は花をいっぱい付けてる♪

IMG_5486.jpg

庭から川のほうを見下ろすと
芝桜がいっぱい[かわいい]

IMG_5491.jpg

IMG_5490.jpg

地元の小学生と地域の方が植えられた芝桜。
ありがたいね~~[ハート]

庭のローズマリーも
いっぱい花を付けてます。

IMG_5496.jpg

暖かい休日。
窓を開けて風を入れて
家の中も気持ちいい~~[黒ハート]

あれやこれやと用事を済ませて
ひと休みすると午後の4時半でした(≧∇≦)

ほんのちょっとうたた寝をして
晩ご飯の準備。

葉付きの人参があったので
桜エビと一緒に天麩羅♪

畑作業をしていると
近くの畑をされている方が
ネギをくださったので

厚揚げや鯖缶と一緒に味噌煮。


楽しい一日でした[るんるん]
感謝感謝[ぴかぴか(新しい)]



こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。