どんより→すーっきり! [からだ]

みんなが思う、一家に一人、
整体師がいるといいなぁ~[黒ハート]



うちにはいます! (*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・が、
そうそう整体をしてもらえるわけではありません(≧∇≦)

・・・というか、お店で料金を払って受けるのは
自分のタイミングでお願いできるけれど

忙しそうな姿を見ていると
お願い!というのも気が引けて・・・・・( ̄▽ ̄)




今朝、なぜか身体も気持ちもだるく
流れが停滞している感覚で

あ~~最近、食べる量が多かったから
調子が悪いのかも・・・・

と思っていたら


「ちょっと、そこに寝転んで」と言われ
ほぐしてくれました。


ほんの10~15分くらいでしたが
ものすごくすっきり![グッド(上向き矢印)]

前と後の変化が大きく
どこに問題があったのかも教えてもらって
自分でケアする部分もわかって


ホントにありがたい![ぴかぴか(新しい)]

やっぱり一家に一人整体師、
うらやましいでしょ(笑)

tree-woods_00001.jpg
(写真はイメージです)


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆
スタッフ募集中~☆

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。