ポスチュアウォーキング、東広島レッスン♪ [からだ]

ずっと雨予報の毎日でしたが
ポスチュアの千代美先生は
最強の晴れ女。

きっと雨は上がるでしょう。。。
と思っていました(笑)

朝は小雨混じりのしとしと雨。

会場の東広島運動公園は
いろいろな行事が行われていて
前側の駐車場はいっぱい!

裏のサッカーグランドの辺りの駐車場に停めると
緑がいっぱいの景色[黒ハート]

IMG_2551.jpg

IMG_2552.jpg

IMG_2553.jpg

小雨の中、木々が生き生きとして
緑が濃い![ぴかぴか(新しい)]

気持いい~~[ハートたち(複数ハート)]

今回は午後のレッスンだったので
少し早めに千代美先生とランチ。

その頃には雨は上がっていました!
やっぱり!(笑)



西条の「豊栄くらす」という、
おむすびが美味しいお店です。

メインの食事は写真を撮らなかったけれど
デザートのミルクジェラートとコーヒー♪

IMG_2554.jpg


そしてレッスン♪
今回はとても少人数で
経験者ばかりだったので

個々のテーマで歩く・歩く・歩く~~[るんるん]

20190630.jpg

私自身、何かもうひとつレベルアップしたというのか、
うまく説明できないのだけれど
身についてきたんだな~と感じる心地よさ♪

身体と心が喜んで、元気になっていく感覚。
千代美先生からも、他の受講者の方からも
「力が抜けてしなやか」と言ってもらえました[黒ハート]


上達の仕方は人それぞれだと思うけれど
何度も繰り返し続けることで
ふわ~っと上達するのかな?
私の場合。。。。。

うれしいな[ハート]


次回のレッスンは
9月21日(土) 10:00~12:00

最近、東広島運動公園の予約が
なかなか取れにくくなっているので
少し間が開いてしまいますが・・・

初めての方が参加しやすい会場だと思います(o^-^o)
近づいたら、またお知らせします☆


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

恭子さん
先日も幸せなレッスンをありがとうございました。
そしていつも素敵な記事を書いてくださってとっても嬉しいです(*^-^*)
恭子さん すごーくしなやかなウォーキングになりましたね☆☆☆ 感動しましたよ。継続の力ですね
素晴らしい成長を見せてくださってありがとう♡

by ちよみ (2019-07-04 23:43) 

Leaf

千代美先生
こちらこそいつもいつもありがとうございます!レッスンでは毎回千代美先生の元気&幸せパワーを頂いています♪
私自身はとっても時間はかかったけれど、自分の成長を感じさせてもらえました。続けて本当によかった!(o^-^o)

by Leaf (2019-07-05 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。