七宝焼き体験 [趣味]

ずっとずっとやってみたかった、
七宝焼きの体験をさせて頂きました。

横川のギャラリー+カフェ「かもめのばあばあ」さんで
七宝焼きとソウタシエの二人展をされていて
最終日、やっと訪れることができました。

IMG_2302.jpg

個性的で素敵な作品がいっぱい!

IMG_2300.jpg

IMG_2298.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2294.jpg

IMG_2296.jpg


そしてワークショップ。

IMG_2293.jpg

色を乗せていく作業、楽しい♪

焼きます。

IMG_2295.jpg

出来上がり☆

IMG_2305.jpg


ワークショップは、同じモチーフだけど
人によって個性が出るんですね。

コーヒーも頂いて♪

IMG_2301.jpg

小さなお店ですが
素敵な空間になっていますね。

七宝焼き、もうちょっとやってみたい♪


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。