ホワイトリボンラン2019 [笑顔]

ホワイトリボンラン2019 in 広島
「走ろう!自分のために。誰かのために。」

東広島市運動公園で行われた、
ホワイトリボンランのイベントに参加してきました♪

IMG_1250.jpg

IMG_1251.jpg

全国各地で行われているらしく
こちらの参加費の半額が
開発途上国などの女性のための支援に使われるそうです。

望まない妊娠や中絶で命を落としたり苦しんだりしている、
開発途上国の女性の支援、
またそういった教育などの支援になるイベントだそうです。

広島のゲストは
「ダイアモンド☆ユカイ」さんでした。

東広島市の運動公園でのRUNのあと
会場を移して

ポスチュアウォーキングの千代美先生のミニレッスンと
ユカイさんのトークショーとミニライブ。


まずはRUN。
こちらのモニュメントのところからスタートです。

IMG_1230.jpg

お天気はよく、気持のよい青空が広がっていましたが
風が強くてけっこう寒い!

ユカイさんの登場までの時間、
寒いのでみんなで自己紹介兼ねてハグタイム~♪

IMG_1232.jpg

IMG_1233.jpg


そして、ダイアモンド☆ユカイさん登場!

IMG_1235.jpg

IMG_1236.jpg

まずは準備運動。

IMG_1237.jpg


RUNスタート!
1.5㎞の短い距離なので、あっという間に終わります(笑)

IMG_1239.jpg

IMG_1240.jpg

IMG_1244.jpg


IMG_1241.jpg

なので、ユカイさんの近くで一緒に走っていた方は
2周目突入。

IMG_1245.jpg


ゴール後は記念撮影も♪

IMG_1248.jpg


このあと、会場を「リライフ日興」に移動して
ポスチュアウォーキングのミニレッスンと
ダイアモンド☆ユカイさんのトークショーとミニライブ。

あまり広くない会場でしたが
ポスチュアのレッスンも楽しく和やかで
子どもさんたちも最初は恥ずかしかった様子でしたが
徐々に参加して、とてもいい経験だったんじゃないかな~(o^-^o)

貸切バス移動だったので
到着したタイミングで、準備されていた座席に座ったのですが
いいのかな~と思いながらも一番前の椅子。

ポスチュアのレッスンの時は
いろいろ移動して動いてのレッスンだったけど
トークショーが始まる時にはもとの椅子に戻ります。

あとで気付いたのですが
どうやらダイアモンド☆ユカイさんの追っかけファン?
と思われる方が数人おられ
遠く、仙台・名古屋・大阪・奈良・愛媛から来られている方も!

ファンでもない私が一番前に座ってしまってごめん~~~![あせあせ(飛び散る汗)]
と思いながらも
素敵なお話やミニライブを
しっかり堪能させて頂きました[黒ハート]

RUNのときも派手な出で立ちでしたが
トークショーの時は

ゴールドの短めのジャケット、
黒のスリムなパンツ、
ドット柄の黒(紺?)のシャツの、ドットが所々、ハート。
先のとがった、ヘビかワニ?の柄の靴。

でも全然不自然じゃないのがすごいわ~(≧∇≦)
このお年でこれが着こなせるってすごい!

こちらの会場では
写真撮影はNGだったので、写真はないのですが・・・


最近はほとんどTVを見ないのもあって
私にはダイアモンド☆ユカイさんの情報はほぼなく^^;
バラエティ番組でお見かけする、おもしろい方だな~くらいでしたが
(ミュージシャンということは知ってました!その程度・・・[たらーっ(汗)]

3曲目のノリノリの曲が始まると
追っかけの方々がいっせいにスタンディング!
それに驚いて圧倒されていた感じ(笑)

そんな私でも
本当に音楽が好きなんだわ!というのが伝わってくる、
素敵な時間でした[ぴかぴか(新しい)]

音の波動ってすごいんだな~[グッド(上向き矢印)]


みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いて
運営をされたスタッフの皆さまにも感謝、感謝[ぴかぴか(新しい)]
参加された方々にも感謝、感謝[ぴかぴか(新しい)]の一日でした[ハート]


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「ぐりーんりーふ ゆるゆるほわほあ自然生活を目指す」


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

生徒さん募集中~☆

パートさん募集! 詳しくはお問合せください。

放課後等こどもデイサービス こころん
082-847-6548

合同会社 Green leaf 
メールはこちらへ

f_こころん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。