奈良旅⑦生駒山 [ぶらり]

平城宮跡から、特に目的があったわけでもないので
なんとな~く生駒山へ。
(ホントにいつも行き当たりばったりです・・・^^:)

でもなんとなく寄ったのに
素晴らしいお寺に出会いました。

「宝山寺」

ikoma01.jpg

ikoma04.jpg

ikoma02.jpg

あまり観光化されていなくて
本当に祈りの場という雰囲気[ぴかぴか(新しい)]
良い氣が満ちていました。

ikoma03.jpg

たくさんの真言に出会うこともできて
お札も購入して帰りました。
また訪れたいなと思う場所です。


参道の途中にある、これまたなんとなく立ち寄ったカフェでひと休み♪

ikoma06.jpg

素晴らしい景色を眺めながら
バリのコーヒーをいただきました。

ikoma07.jpg

細かく挽いた豆が沈殿するのを待って
その上澄みを飲むんだって。
飲んだ後はそこに粉が残ってます。

ikoma08.jpg

ikoma05.jpg

コーヒーもスイーツも美味しかった~[黒ハート]

続く・・・



「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

パートさん募集中☆彡 詳しくははお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。