奈良旅⑧地酒とお料理 [ぶらり]

普段はとーっても質素なうちの食卓ですが(笑)
旅行に行った際には
その土地の地酒やお料理を頂くのが
楽しみのひとつ。

奈良駅前のホテルに宿泊した日は
さすがに駅周辺なので
たくさんの飲食店があり
多くの観光客などで賑わっていました。

たまたま、ここいいかな~♪というお店に入って夕食。

IMG_8204.jpg

地酒の飲み比べセットを頼んで
3種類の日本酒の飲み比べ。

IMG_8196.jpg

IMG_8197.jpg

その後も他の種類のお酒も飲んでみましたが
どれもとってもおいしかったです[黒ハート]

お料理も珍しいメニューや
ご当地の特産のメニューなどもあり
楽しみました[るんるん]

IMG_8198.jpg

IMG_8199.jpg

IMG_8200.jpg

IMG_8201.jpg

IMG_8202.jpg

IMG_8203.jpg

あとで写真を見てみると
けっこう食べたな~~[あせあせ(飛び散る汗)]と思いましたが
意外にリーズナブル。

とっても美味しかったです!


そして、帰り道の兵庫県の三田市に宿泊した時の夕食。
これまたホテルの目の前に
4月にオープンしたばかりというお店、
「貝男(シェルマン)」

syeruman06.jpg

名前の通り、魚介類がメインのお店でした。
(お肉もあったけど)

syeruman01.jpg

syeruman02.jpg

syeruman03.jpg

syeruman04.jpg

syeruman05.jpg

ことらでも地酒を飲んだんだけど
写真を撮るのを忘れてた。^^:

お店の方もとても感じが良くて
美味しく楽しく時間を過ごさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


これからまた質素の日々の食事に戻ります(笑)
(見た目や品数は質素だけど、内容はバッチリですよ♪(o^-^o))


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

パートさん募集中☆彡 詳しくははお問合せください。

Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

f_こころん.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。