秋を楽しむ♪ [自然の中で]

今年もまた、筒賀の大銀杏を見に行ってきました。
少し早かったけれど、
来週と再来週は予定があって来られないし

「今日、行こう!」と日曜日にお出かけ。

IMG_6444.jpg

IMG_6449.jpg

IMG_6446.jpg

とってもきれい~~[ぴかぴか(新しい)]
木漏れ日でキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6452.jpg

IMG_6457.jpg


ちょうど秋祭りのようでした。

IMG_6455.jpg

IMG_6456.jpg

銀杏の黄色って
柔らかくて優しい[黒ハート]



近くの戸河内の道の駅では
たくさんの人で賑わっていて

「渋柿のソフトクリーム」と
「漬物の焼きそば」を食べました♪

IMG_6461.jpg

めっちゃおいしかったです!

焼きそばは写真を撮らずに食べてしまった~(>_<)

湯来温泉の辺りのもみじの赤も
とてもきれい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6463.jpg

IMG_6465.jpg


広島市内を通り抜けて帰るころには
都会の夕陽。

IMG_6468.jpg

季節ならではの楽しみ[るんるん]

「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

f_こころん.jpg

パートさん募集中☆彡
詳しくはお問合せください。



Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。