素敵な夢だった。。。 [感謝]

毎晩、夢は見ているのだけれど
起きた瞬間に忘れてしまうことがほとんどです。

たまに鮮明に覚えていることもあって
不思議なメッセージだったりするのかな~と思います。

昨夜見た夢は
朝、起きてからも とてもはっきり覚えていて
しかもとても幸せな気持ちになれた、
素敵な夢でした。


亡くなった父と存命だけど遠くにいる母が
一緒に出てきて
私の仕事をうれしそうに幸せそうに微笑んで見ているという夢。

二人がとても素敵な雰囲気をまとっていて
幸せそうで

特に父の笑顔は、
亡くなる3日前に見た、
すべてを受け入れたような
穏やかな笑顔と同じで

それを思い出す笑顔でした。
あの笑顔は一生忘れないと思う。
思い出すたびに泣けてしまうんです。


現在は認知症でわからなくなっている母だけど
夢の中ではとても幸せそうな柔らかい様子で

私は二人に守られているような、
愛されているような

とても幸せな気持ちになりました。

目が覚めてから
思い出して

感謝の気持ちでいっぱいになって
涙が溢れてきました。

よかったな。
二人の子どもで[ぴかぴか(新しい)]

gahag-0096502230.jpg


「放課後等こどもデイサービス こころん」HPはこちら☆

f_こころん.jpg



Green leaf  082-578-1049
メールはこちらへ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

恭子さん  
お父様とお母さまに温かく見守られて…幸せな夢でしたね(*^_^*)  
実際に見守ってくださっているのでしょうね♡
by ちよみ (2017-11-03 10:06) 

Leaf

千代美さん 
本当に鮮明で素敵な夢でした。ありがたいですね。
毎朝、仏壇に手を合わせているけれど
(母は生きてるけど^^;)
新しい気持ちで手を合わせました。
感謝です✨
by Leaf (2017-11-07 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。