曼荼羅アート [癒し]

少し前に曼荼羅の体験講座に行きましたが
その講師の相田みつよさんが
東広島市西条町のパン屋さん、
「あすなろベーカーリー」で個展をされています。

スタッフブログ → http://asunaro-bc.sblo.jp/article/86623293.html

先日、ちょこっと実家へ行った帰り
立ち寄ってみると
ちょうどみつよさんがいらして、少しお話させて頂きました。

いらっしゃる時とそうでない時があるそうですが
曼荼羅の素敵な絵を見るだけで

非日常の世界に浸れます[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0536.jpg

CIMG0537.jpg

写真がヘタですいません~~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど私の背中側から日差しが入っていたので
ガラスに反射して曼荼羅がよく見えませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

3月31日まで、2階のスペースに展示されています。
美味しいパンを頂きながら
ゆったりと見ることができます。

ぜひ立ち寄ってみてください(*⌒∇⌒*)



体験講座後、黒いケント紙とペンを買ってきて
時々、自分でも描いてますが

心の状態が如実に現れて
心が雑なときは、点描が雑になります[たらーっ(汗)]

それでも描くことによって
心が整ってくるんでしょうね~
無心の時間って必要かも[ひらめき]

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 



 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

*CUCUL:ホン

あすなろベーカリー
昨日行ったばかり
2階へ行かなかったので残念です^^;
私も大好きなパン屋さんです
Leafさんとは、本当に共通点が多く嬉しいです♪( ´▽`)
by *CUCUL:ホン (2014-02-12 23:40) 

Leaf

CUCUL:ホンさん

あら、そうなんですね(^o^)
素敵なアートなので、ぜひ見てみてください。

お会いできる日も近いかも〜?(笑)
by Leaf (2014-02-13 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。