心があったまる~♪ [笑顔]

少し曇り空の朝。
うちの庭にはまだ雪が残ってます。

普段は市内の中心部とそう変わらない気がしているけれど
やっぱりこの辺りは寒いんですね[たらーっ(汗)]

140212_084049.jpg

寒くて、布団から出るために決意が必要です(≧▽≦;)
東広島に住んでた頃よりは、暖かいと思うんだけど
人間って楽なほうに慣れるのは早いね(笑)


寒かったけれど
昨日の夕方は東広島市まで出かけてきました。

140211_165439.jpg

お馴染みのカフェ「Crema」さんで
カプチーノを頂きながら、仕事の打ち合わせ。
火曜日は定休日なんですが
祝日だったので開けておられました。

温まる~~[かわいい]


前日の夜は、遅くに
リンパマッサージと整体のお客さまが来られ
終わってからもしばらくおしゃべり(*⌒∇⌒*)

お客様同士は初対面なんだけど
一緒にお話して、なんだか楽しい時間でした[黒ハート]

共有する時間って素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]


何につけても捉え方で変わるということを
この頃、よく感じます。

怒りや悲しみやイライラなどの感覚、
原因は自分の中にあって

そして答えも自分の中にある。


若い頃はやっぱり、
「この人、腹立つわ~~」と思うことはちょこちょこあったけれど

反対に、その人のために自分が不愉快な気持ちになることに
大きな矛盾を感じていたので

なんだか自分が損するのってバカらしい!
じゃ腹を立てなきゃいいんだよね[ひらめき]

と、自分を無意識に方向付けしてきたのかな。

すると今度は、自分を含めた状況を
客観的に見ることもできるようになっていって

我慢することなく
だんだんその状況も楽しめるようになってくる♪

「ここは怒っとく?」
「これはまぁスルーだな」
なんて、楽しめたりするんだな~

性格悪いね(笑)


でも腹を立てたりイライラしたり悲しんだりって
余計な労力を使わなくていいと思うし・・・

基本、怠け者なので
そういう所にエネルギーを使いたくない・・・。o゚(p´⌒`q)゚o。


心が温まる時間が好きですね~(o^-^o)
いっぱい作れるといいな~[ハートたち(複数ハート)]


リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。