空き状況 2/11~2/20 [お知らせ]

2/11~2/20の空き状況のお知らせです。
(1/10現在)

2/11(火)  午前 ◎  午後 ☆  夕方 ◎
2/12(水)  午前 ◎  午後 ☆  夕方 ◎
2/13(木)  午前 ◎  午後 ☆  夕方 ☆
2/14(金)  午前 ☆  午後 ☆  夕方 ☆
2/15(土)  イベントのため岡山
2/16(日)  午前 ◎  午後 ☆  夕方 ☆
2/17(月)  午前 ◎  午後 ☆  夕方17:30~ ◎
2/18(火)   研修のためお休み致します。
2/19(水)      〃
2/20(木)  午前「運気アップセミナー」  午後 ☆ 夕方 ◎

たまにキャンセルや変更などもありますので
詳しくはお問い合わせください[ハート]

朝は寒いせいか・・・ヾ(≧∇≦)ゞ
午前の予約が空いてます♪


まだまだ寒いけれど
もうすぐ春[ぴかぴか(新しい)]

春はデトックスの季節[かわいい]
春に向けてぼちぼち「出せる」身体作りしましょ~[グッド(上向き矢印)]

リンパマッサージやリフレクソロジーは最適[るんるん]

病気や老化の要因である「活性酸素」を減らすのにも
マッサージは効果的なんです。


リラックスすることが
身体も心も運気も
流れがよくなるんだな~と感じます。

私はすぐに身体に力が入ってしまうので
そこはテーマ☆

「あ 今、力んじゃった」と思ったら、抜く~~
をやってると
だんだん楽しくなってきます[ハート]

ちょっとおススメo(^▽^)o

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf 



 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。