たくさんの出逢いの中で [出逢い]

キラキラした顔をされている人たちに会うのは
いつもとても楽しい♪

どうなるかわからないけど
でもやってみちゃお~という意識は

外から見てもわかるんですね(⌒∇⌒)


今、来てくださっている生徒さんたちも
ベビママ教室でお会いするお母さんたちも
いろんなセミナーでお会いする方たちも

聞けばそれぞれにいろんなものを抱えてはいるけれど
みんな笑顔や溢れ出ているものが素敵[ぴかぴか(新しい)]

一歩踏み出すって
やっぱりいいのかな~(〃⌒ー⌒〃)

楽しそう[ぴかぴか(新しい)]

いろんなチャンスが廻ってくる時期がある
でもそこを掴むかどうかは自分次第。
人がやってくれるわけじゃなく
自らが動くしかないわけですよね。

誰でも恐怖心や猜疑心やプライドや怠惰な心・・・

変わるのは怖い・・・
自分には向いてないし・・・
今のままでも幸せだし・・・
ホントにそれって確かなもの?(確かなものなんてないけどね^^;)
失敗したらかっこ悪いし・・・
若くもないからいまさら・・・
めんどうだし・・・

そんなものが湧いてくるのは普通です。
(私も時々、そこへスッポリとはまり込んでしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


でもそれに気づかないふりで
安全だと思える場所にいることは

実はちっとも安全じゃなかったりする。
「後悔」という苦しさでドカンとやってきたりする。

それでも人にはそれぞれのタイミングってあると思うから
そこは無理に動くのがいいのでもなく

でも見ないふりのままじゃつまんない人生になっちゃうから
いつでも一歩が踏み出せる気持ちや環境にいることは大事。


人それぞれ価値観は違うけれど
「常識」すらもどんどん変化していく時代に

どう生きていくかを考えることは
とてもワクワクして楽しい[グッド(上向き矢印)]

そんな人たちにたくさん出会えるのが
今の私はとってもうれしい~~[ハートたち(複数ハート)]

感謝です[ぴかぴか(新しい)]

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。