リンパマッサージが人気(⌒ー⌒) [からだ]

リンパマッサージのお客さまが続きました。
明日はリンパマッサージのスクール。

気持ち良さと効果がわかりやすいのが
人気なのかも(〃⌒ー⌒〃)

bc73df57bb8fda6e.jpg


ご本人には見えませんが
背中や脇周辺を流すときに
左が終わったところで見てみると
ほとんどの方が左右の違いがわかります。

やってる私も違いがわかると楽しい(笑)


お客さまは途中から半分は眠りの時間(⌒∇⌒)
「気持ちいいのを感じたいから寝たくない」と言う方もおられますが
身体の流れが良くなったところで顔と頭をすると
一気に眠りの世界へ~~[ハートたち(複数ハート)]



寒くなってくるとただでさえ身体に力が入って
流れが悪くなりますね[たらーっ(汗)]

秋から冬へ何かと行事が多く
心も身体も忙しい季節。

溜まりすぎないうちにケアしておくのは大事ですね。

気持ちが忙しいのが一番身体が硬くなるんだなぁ~と
私自身が感じてますが

気持ちが忙しいと、
自分の身体が硬くなってることにも
気付かない場合が多いので

ケアを習慣づけておくのがいいですよね。

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。