今日は水彩画 [趣味]

1ヶ月ぶりの水彩画教室♪
ヒマとお金があればもうちょっと回数を増やしたいところだけれど・・・( ̄▽ ̄;)

今日は2作品が仕上がりました☆

131112_163455.jpg

前回の続きと、自分で描いていたものを
先生に指導を受けながら仕上げていきました。

筆の使い方や色の作り方が
断然うまくなってる!と褒めてもらって
うれしい~~(〃⌒ー⌒〃)


昨日の曼荼羅も楽しかったけれど
色鉛筆が100均で買って行ったものだったので
発色がめっちゃ悪くて、ちょっと不完全燃焼。。。。

今日はしっかり燃焼できました(笑)
あぁもっと描く時間が欲しい~゜゚(>ヘ<)゚ ゜


先生はとても個性的な方だけど(芸術家って変わった人が多い?^^;)
たいていの人は学校の図画工作の時間があまり楽しくなくて
絵から遠ざかってる人が多いから
もっと楽しく上達するような教え方をしたいんだと
よく話されます。

だからガンガンいろいろな手法や情報を教えて下さるし
ニューヨークにおられたのでその頃のお話など
世界観が広いので、それもおもしろい♪



「ここで個展やっていいよ~」とか
「コラボで作品展やろうよ」とか、
いろいろな方とのお話もあるから
この先の楽しみもいっぱいあって

どんどん膨らんでいきます。
うれしい~~[黒ハート]


広島銀行の熊野支店で
現在、先生の水彩画教室の生徒の作品の
パネル展示がされています。

まだ私自身も見に行ってないんですが・・・
私の作品も出していただいているので
お近くの方、お近くを通られた方、興味のある方、
よければ見に行ってくださ~い(⌒∇⌒)ノ

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。