「金運財布」と「来年の運気」 [笑顔]

先日、おもしろいセミナーに行ってきました。

「金運財布」と「来年の運気」
こういうの好きだわ~(笑)
私は妄信的じゃなくどちらかというと懐疑的なので
逆に楽しめていいのかな~♪

嫌いな方はスルーしてくださいね~
でもみんなけっこう好きだよね( ̄ー ̄ )


ずいぶん以前にもお財布のセミナーには行ったことがあって
だいたい似たような感じのお話ではあったけれど

やっぱりおもしろかった~~♪

神社やお寺のお詣りの仕方やその違い、
写経のやり方、願掛けのやり方などもあって
勉強になりマスd(⌒ー⌒)


お財布は一年に一度、自分の誕生日に替えるのがいいそうです。
買うのはあらかじめ買っておいてもよくて
使い始めるのを誕生日にするんだそうですヨ。

財布のお値段の200~250倍がだいたい年収になるそうなので
あまり安物だとその程度になっちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]

素材や色、中身など
今、私が持ってるお財布はOKでした[かわいい]

金色の物をちょっと入れておくといいらしく
私は小判型のゴールドを入れていたんですが
ビニール袋に入れたまま、お財布に入れていました。

「これは(袋から)出したほうがいいよ。
7割くらい効果が残ってるから大丈夫」とのこと。
(そういうのが見える方なので)

キャッシュカードや免許書、保険証、名刺などを入れるのはNG。
領収書やレシートは財布に入れないほうがいいというのは
けっこう知られているけれど

ありがちなのが、おみくじやお守り。
これも古いのは処分したほうがよくて
いつまでも入れておくと、逆にとてもよくないとのこと。

その神社に返すのが一番いいけれど
難しい場合は燃やして天に返すという手段、
それも無理な場合は、袋にお塩と一緒に入れて
燃えるゴミに出すんだそうです。

確かに処分の方法に困るんですよね。
使用済のお財布も、袋にお塩と入れてゴミに出せばいいそうです。


そして、そろそろ年末が近づいてくると
気になる来年の運勢(笑)

今、勉強している個性心理学にもありますが
個性や才能と別に、運気やリズムと呼ばれる波ってあるんですね。

自分が今どの時期かを知ることで
無理なく流れに沿って動くことができるので
それを知るのもとてもいいんだなと思います。


個性心理学では、私は来年「焦燥」の年。
単語を見るとあまり良くなさそうに見えるけれど

感性や感覚が研ぎ澄まされて
自発的に動くといい時期。

感覚が鋭いということは
いつも以上にイラつくこともあるわけなので
素直な心が大事なようです。

今回の運気のお話の中では
私は来年は「財運」のある年みたい~[黒ハート](笑)

「出口さん、来年も友達でいましょうね~(笑)」
と言われました。

誕生日までに素敵な財布を探しとこ(〃⌒ー⌒〃)♪

詳しく知りたい方は
ご希望があればセミナーをお願いしてみるので
ご連絡くださいませ(笑)

ただ、先生がとても忙しい方なので
先になるかもしれませんが・・・・[たらーっ(汗)]


リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。