久しぶり~水彩画♪ [趣味]

ギャラリーヨコタで行なわれた水彩画教室展から、
しばらくご無沙汰していた水彩画。

見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私自身があまりギャラリーのほうへ行けてないので
お会いできなかった方もいらっしゃいますが
わざわざ足を運んでくださって
感謝感謝です![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


その後、慌しく過ぎていき、久しぶりの水彩画♪
今月は笹森さんがお休みで、私だけお願いしました。

自分で描く時間もあまり取れなかったので
本当に久しぶりの感じ♪

131011_163449.jpg

どちらもまだ途中段階。
バラの絵は自分で少しずつ描いていたものを
少し指導して頂いて

今回はインドネシアの海にチャレンジ☆

自分が描きたい題材で描かせてくださるので
気持ちの入り方も違いますね~(⌒ー⌒)♪


11月には、広島銀行の熊野支店に
水彩画教室展のパネル展示をしてくださるそうです。

それも楽しみ[黒ハート]


もうちょっと描く時間が欲しい~~~。゜゜(´O`)°゜。

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。