西条酒祭り2013秋 [ぶらり]

人が帰り始めた時間帯に

ちょこっと酒祭りに行ってきました。
(そこまでして行かなくても・・・?( ̄▽ ̄)ゞ)

酒蔵はほとんど閉まりかけ・・・
息子の勤める白牡丹も、入り口はもう閉まっていて
出て来る人だけでした。

残念~~~!

それでも酒蔵通りや中央広場は
まだまだ賑わっていて
なかなか前に進めないくらい・・・

路上で円になって座り込んで
宴会を始めてる人たちや
赤い顔のおじさん、はしゃぐ若い子たち
中央広場のステージではカラオケ大会(?)で
女装した男性が歌っていました( ̄◇ ̄)

町中が陽気です(笑)



自動車なのでお酒は飲めないので
食べる~~♪

大吟醸のジェラート(食べかけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

20131012_07.jpg


たこ焼き

20131012_08.jpg

少し大きめの普通のたこ焼きのようですが
中にはイイダコが丸ごと入ってます。

20131012_05.jpg

他にも豚串や手作りソーセージなども食べて
満足~~♪
お酒が飲めないのは物足りないけれど・・・
(そんなに飲めないけど、西条のお酒は旨いんです![ハートたち(複数ハート)]


食べものばかりでも何なので・・・( ̄▽ ̄;)

酒蔵の写真。

20131012_01.jpg

20131012_06.jpg


帰る頃には日が暮れて・・・

20131012_03.jpg

うまく半分こにできたクッキーのようなお月さまに見送られて
酒蔵通りを後にしました。

明日は行けないので
今年はほんのちょっとだけ
酒祭りを楽しみました[黒ハート]


帰り道、空に不思議な飛行物体が[どんっ(衝撃)]

20131012_11.jpg

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。