スピリチュアル手相 [出逢い]

昨日、知り合いの方に誘われて
おもしろいイベントに行ってきました。

この日のお目当ては
「スピリチュアル手相」

一人10分くらいで500円。
開場してすぐに誘ってくれた知り合いの方が
名前を記入しておいてくれたのでよかったんですが
あっという間に予約がいっぱいになってました。

他のブースでは、ハッピーカウンセラー、
ボディマッサージ、ハンドマッサージなども行われていました。


手相のコーナーでは、何やら「降りてくる」系の
独特の雰囲気の男性の先生。

何を見て欲しいのか、項目に丸をつけるようになっていて
「健康・仕事・金運・才能」にしてみました(⌒ー⌒)

先生「ん~~、ちょっと胃腸が弱ってますね」
私「あ そうなんです」

ここ1ヶ月くらい、胃腸の調子が悪く
数日前くらいから徐々に戻りつつある状態でした。

「ストレスを溜めるタイプじゃないから 食生活や生活習慣からでしょう。」
「・・・・( ̄▽ ̄)ゞ」


「友達に恵まれてますねぇ~」
「あ そうなんです!(⌒▽⌒)」

若い頃から、周りの方には恵まれています。


「金運はいいですよ。自営業には向いてます。」
「ホントですか![グッド(上向き矢印)]

どういうのが金運がいいというのか、よくわからないけど(笑)


「旅行は好きですか?日本じゃなくて・・・
どこか・・・インドとか・・・そっち辺りに旅行に行くといいです。 才能にスイッチが入りますよ」

ほんの数日前、やはりスピリチュアル関係の方に
同じようなことを言われたばかりなので
びっくり!

かいつまむと大筋、こんなお話でした(⌒ー⌒)


そのうち、ふら~っと旅に出てるかも・・・・・(笑)

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。