いつも新たな発見☆ポスチュアウォーキング [笑顔]

昨日は、2ヶ月に一度の東広島市での
ポスチュアウォーキングレッスンの日。

経験者、初心者含め6名のレッスンでした。
わざわざ岡山県から来られた方も!

po02.JPG

会場が広いのでい~っぱい歩けます。

私自身はかれこれ5~6年になりますが
同じことを繰り返しているようでも
新しい発見があるのがおもしろいんです♪

最近は身体の楽さや心の気持ち良さ、
なんだろうこの感覚~♪というのを感じます。
これは説明できないので
自分自身の身体で体感するしかないけれど。
きっと千代美先生はこれを伝えたい、感じてほしいんじゃないかしら~
と、勝手に思ってますが( ̄▽ ̄)ゞ

もちろん、自分の身体の使い方のクセってあるので
そういうのも改めて再確認して修正。

po01.JPG


会場の空いてる日がなかなかなくて
次回は少し間があいてしまいますが

11月30日(土) 10:00~12:00 です。
また近づいたらお知らせします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちよみ

恭子先生
いつもありがとうございます。
レッスンの途中 歩きながら身体で感じた事を表現して下さる言葉が
とっても嬉しかったですよ。
続ければ続けるほど 身体が喜んでくれますよね(*^_^*)
11月を楽しみにしております。
by ちよみ (2013-09-12 00:40) 

Leaf

千代美先生

毎回、いろいろ発見があっておもしろいです♪
シンプルなものほど奥が深いなぁ〜と感じさせてもらえます。
次回もまたお願いします!(*^^*)
by Leaf (2013-09-14 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。