初☆水彩画作品展終了。 [笑顔]

水彩画教室作品展、最終日。
連日の雨の中、たくさんの方が来て下さったようです。

私はあまり行けなくて
最終日の今日、やっと終日待機していましたが
この大雨の中、多くの方が訪れてくださって
うれしいですね~~

130903_151228.JPG

とってもお久しぶりの友人が訪れてくださったり
仕事のお昼休み時間に自転車で傘をさして来て下さったり

思いがけない方が来てくださって
「おおお!!!」と驚きの大感謝![黒ハート]


130903_161500.JPG


他の生徒さんの方々とも初顔合わせで
いろいろお話できて楽しかったです[るんるん]


終了後、みんなで後片付け。

あさって9/5(木)~10(火)まで
田坂先生の個展が始まるので

片付けた後、今度は先生の作品の搬入。

・・・なんですが、生徒さんはご年配の方が多いので
皆さん、お疲れ・・・・(; ̄ー ̄A

「若い人にお任せしていいかしら(笑)」と
私と笹森先生が残ってお手伝い。
(若くもないんだけど、生徒さんの中では若いほうなので~^^;)

おかげで先生の作品の梱包を解きながら
堪能させていただきました[黒ハート]

でも展示は、先生のこだわりがある感じ満々だったので(笑)
手出しせず。。。。。。

先生と奥様を残し、失礼しました。( ̄▽ ̄)ゞ


先生の作品はとても素敵[ぴかぴか(新しい)]

HP http://keizotasaka.wix.com/keizo 
ブログ http://sol1953.blog137.fc2.com/

こちらも楽しみです♪


初体験の作品展、終了。
また来年に向けて(?)
楽しんで描いていきます(⌒ー⌒)ノ

リフレクソロジー/リンパマッサージ/ボディケア/角質ケア/ベビーマッサージレッスン・ついめん抱っこレッスン/資格取得スクール リラクゼーションサロン&スクール Green Leaf  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。