ポスチャーウォーキングレッスン in東広島のお知らせ [お知らせ]

会場が取れなくてお久しぶりの開催になりました!
東広島市でのポスチャーウォーキングレッスンのお知らせです。

日時:2023年5月14日(日)13:30~15:30
場所:東広島市運動公園体育館 剣道場
講師:板橋千代美先生
レッスン料:4,500円

※運動靴・飲み物・タオル等お持ちください。

いつもと時間や会場が違うので
ご確認くださいね。

higashihiroshimaundoukouen.jpg


私自身、広島でのレッスンの代替が残っているので
そちらに参加できるのですが
春休みの慌ただしさや統一地方選のお手伝いなどで
日曜日が空かず・・・・
行けないままに東広島のレッスンになりました(^▽^;)


久しぶりのレッスン、楽しみです[黒ハート]

日に日に緑が濃く、気持ちの良い季節になってきました。
身体を動かしたくてうずうずするのは私だけ???(≧▽≦)


会場が広いので、人数が少ないとちょっと寂しい。。。
たくさんのご参加をお待ちしています☆
ドタ参加も大歓迎~[グッド(上向き矢印)]


☆スタッフさん大募集!☆

利用者さんも募集中~☆彡


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。