気分転換のお出かけ☆桜の季節になりました [ぶらり]

娘から河津桜が咲いているという情報をもらったので
もうウズウズして(笑)
先週の日曜日、短い時間でしたが出かけてきました。

呉市安浦町の河口辺りです。

IMG_8858.jpg

IMG_8859.jpg

IMG_8864.jpg

IMG_8865.jpg

散り始めていましたが
まだまだとってもきれいでしたー[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8862.jpg

IMG_8869.jpg

IMG_8871.jpg

風はあったけれどお天気も良く
時間が止まったような感覚[ハート]

そして、東広島市安芸津町大芝にも河津桜があるようなので
足を伸ばしてそちらにも行ってみました。

こちらはすでに葉桜でしたが

IMG_8873 (1).jpg

瀬戸内海のきれいな景色も見れて
ハートの島も見えました。
IMG_8874.jpg


調べると、島の反対側に
大芝モンサンミッシェルと名付けられた場所があるようだ、
ということで、ぐるっと回ってみました。

IMG_8875.jpg

モ‥‥?(≧▽≦)

IMG_8876.jpg

島の上にはお地蔵さまが鎮座しておられましたー!(^O^)

なかなか楽しいおでかけになりました!


春休みに突入して
いつも以上にハードな毎日。
(春休みの子どもさんとまだ学校の子どもさんが両方おられる時が一番ハードです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっぴり気分転換[グッド(上向き矢印)]

うちの家の前の桜も咲き始めました[黒ハート]


☆スタッフさん大募集!☆


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。