温泉でのんびりタイム♪ [感謝]

やることが多すぎる(?)のか
なかなかブログを書く時間が作れない[あせあせ(飛び散る汗)]


確かに。。。先日、手相を観てもらった時に
「仕事量が増える」と言われたけれど…
こういうこと?(^▽^;)

何がどう増えたのか、なんだかよくわからないけれど
名まえの付かない小さな雑用が多い感じ。

無理やりにでも休息時間を作らないとね~
家にいるとさらに動いてしまうし
結婚記念日を兼て
先週末は近場のホテルの温泉でのんびり♪

IMG_7814.jpg

朝は5時から入浴可能ということで
早朝から温泉へ。

最初から最後まで誰もいなくて貸し切りでした[黒ハート]

IMG_7817.jpg

寒いと思ったら雪の朝[雪]

IMG_7822.jpg

日曜日は、以前から気になっていた、
廿日市市のフリースクール「木のねっこ」さんの冬フェスへ直行。

その記事はまた次回へ。。。。

☆スタッフさん大募集!☆


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。