2022年8月の東広島市ポスチャーウォーキングレッスンのお知らせ [お知らせ]

ポスチャーウォーキングレッスン in東広島
のお知らせです★


日時:2022年8月21日(日)10:00~12:00
場所:東広島市運動公園体育館 3階会議室
講師:板橋千代美先生
レッスン料:4,500円

※飲み物・運動靴・タオル・飲み物等お持ちください。
※敷物(ヨガマットや大きめのタオルなど)もあればお持ちください。


東広島の体育館がなかなか空きがなく
3か月ぶりのレッスンになりました。

駐車場も広く、体育館やグランド、テニスコート、サッカーコート、
野球場などなどたくさんの設備が整っていて

広々とした空のもと、気持ちの良い会場なので
人気がある場所なのだと思います。

前回のレッスンの様子
64FA0262-537F-4302-A09F-D2A15EAEFA24.jpg

IMG_4813.jpg



年齢と共に、自分の健康は自分で!
という意識がどんどん大きくなります。

若い時のような体力もなく
回復力も落ちている。。。。
けど、今の身体を大事に扱うことの大切さは

若い頃より意識できると思います。

もっと若い頃に出会っていれば、
とも思うけれど

出会った時が自分のタイミング[黒ハート]

今より若くなることはないわけだから
始めるのに遅いことなんてない!

初めての方も、何度も来られている方も
和やかで笑顔いっぱいの楽しいレッスン♪

個人的なことだけれど
8月はお仕事の放デイの子どもさんたちが夏休み中。

かなりヘロヘロ状態だと思うけれど(@_@)
逆に元気になれるので

楽しみ[グッド(上向き矢印)]

初めての方も大歓迎です[ハート]


☆スタッフさん大募集!☆


こちらのブログもよろしく! ↓

「放課後等こどもデイサービス こころん」

「本カフェぐりーんりーふの読書感想文」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。